確実に春は近づいてきているね

25 3月
今日は暖かかったのでか~るく流してきました。
ジョイホン行って、印旛沼行って、幕張までの超近場コース。
フロントホークのオイル漏れ直さないと本当に走りづらい
左側からだけ漏ってるので左右のコーナー曲がり方が違う
右はそれほど気にならないが、左は切れ込んで来るよ・・・
まあ流してる程度だから危険はないんだけれどね
 
           
広告

コメント / トラックバック6件 to “確実に春は近づいてきているね”

  1. らむ!! 2006年3月26日 @ 14:30 #

    ジョイホンまで行っていただき感謝。
    相変わらず賑やかなR君だね。
    わんこラムじゃなくても、遠くのほうから来たのが分かるよ。

  2. とり 2006年3月26日 @ 15:38 #

    予想はしてたんだけどね。(-.-#)

  3. 。。〆 2006年3月26日 @ 16:13 #

    この写真もホロホロしながら編集したんでしょうか。
    私のところで写真2枚並べてみたけど、今まで通りに出来ました。。^^v
     

  4. とり 2006年3月27日 @ 10:32 #

    真琴。。〆さん<<お察しの通りです。(;>_<;)ビェェン
    下書きではちゃんと並んでるのですが、アップするとガタガタになるんですよ(; ;)ホロホロ
    何がいけないのやら・・・

  5. とも 2006年3月27日 @ 11:52 #

    この日はすっごく天気がよかったですよね~!
    早くもっともっと暖かくなればいいのに。
    とりさんのR君、かっけ~!

  6. とり 2006年3月27日 @ 12:09 #

    ともさん<<今度乗ってみますか?
    ダイエットさせたのでR君はゼファー750と同じくらいの重さだと思いますよ。
     
    暫くぶりに乗ったら左手の指にマメが出来てしまいました。(・_・、)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。