攻殻機動隊のDVD

15 3月

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man

                                     と

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven
                  を
週末にでも見ようかと思って手に入れてきた。しかし非常に今みたい。とても見たい
でも見ちゃったら、明日起きられない・・・・・我慢して寝ましょう。
 
見たらタチコマ君でまた泣くんだろうなぁー
ミクシーからこのブログへ来てる方へおいらはこの女性の名前をお借りしています。
 

広告

コメント / トラックバック4件 to “攻殻機動隊のDVD”

  1. らむ!! 2006年3月16日 @ 13:10 #

    いい年したおやじがタチコマ観て泣くな!!

  2. とり 2006年3月16日 @ 16:17 #

    らむさん<<おやじなのは100万歩譲って認めよう。
    だかしかし!バトーさんを助けるために自爆するタチコマ君を見て
    うるうるこない方がおかしいのだ(`_´プンプン)
     
    おいらの仲間は全国にたくさん居るはずだと思う・・・・

  3. LEO 2006年3月17日 @ 14:55 #

    あれっ?確か監督からこのDVDの話を聞いたことがあるような、ないような…。
    あの人もいろいろ見ているようで、映画の話は詳しかったです。

  4. とり 2006年3月17日 @ 15:02 #

    旅人さん<<聞いたことあると思いますよ。
    この2本はTVシリーズの総集編みたいな物ですか(笑
     
    監督はかなりマニアックなもの見てるからなぁ・・・
    ブレアピッチとか彼は大好きだからね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。