最近のMSN

12 3月
最近msnのブログ異常に重くないですか?
自分のページにアクセスするのも重いし、投稿した記事がアップ出来なかったり、写真がアップできなかったり、コメント出来なかったりetc
 
始めたばかりのおいらでさえ感じるのだから、以前からブログやってる人はもっと遅いと感じているのでは、ないだろうか?
 
早く改善してもらいたい物だ。(`_´)
コメント / トラックバック3件 to “最近のMSN”

  1. 。。〆 2006年3月12日 @ 16:50 #

    その通り。早く改善してもらいたいです。
    RSSに関するバージョンアップが10日に行われたようですが、
    MSNってバージョンアップする時は、必ずこうなるんですよねぇ。
    毎度、「迷惑おかけして」とスタッフページにありますが、
    「そう思ったら、次回は迷惑かけずにやれよ。」と思ってしまいます。^^;
    それでもMSNから離れられない私。
    泣き寝入りするしかありません。^^;
     

  2. LEO 2006年3月13日 @ 02:35 #

    昨日は調子が悪かったですねー。監督からメールが来て「ブログの記事が2重で投稿されてるよ」と指摘を受けました。困ったものです。以前の方が使いやすかったと思っているのは僕だけでしょうか??

  3. とり 2006年3月13日 @ 11:30 #

    真琴。。〆さん<<スタッフのページなんてあったんですか!知らなかった。
     
    旅人さん<<かか監督に指摘されるとは・・・・
    最近監督と会ってないなぁ(笑

コメントを残す

