ドライブ

7 3月
らむさんのダンナさんY氏から愛車サンバー君に出動要請が出たので、川崎まで行ってきました。
何でもアドレスV100を買ったから取りに行きたいとのことなので。
しかし話を聞くとどうも2コ1なのだ。軽の1BOXにスクーターとはいえ二台は入るかなーと心配していたが意外にあっさり入りましたよ。さすがCB750K0を飲み込んだことがあるサンバー君だ。
しかし入ったのは良いが、二台積みを考えてフック付けてないから縛れない
なんとか固定してサイドカラスには段ボール貼り付けて走ってきました。
 
夕方4時に出かけて8時過ぎに帰ってきたから往復4時間強、年度末で多少首都高混んでたけど、今週は会社に行かずに家で仕事してるので良い気晴らしになりました。
 
次は合体作業の時に呼ばれるかな
コメント / トラックバック5件 to “ドライブ”

  1. 。。〆 2006年3月8日 @ 13:37 #

    あれ?あれれれ?
    最初らむさんは女性だと思っていて、どっかの写真でヒゲ生えた人が猫を抱っこしているのを見て、「あら?らむさんは男性だったんだぁ。」と思っていました。^^;
    どこで勘違いしちゃったんだろ?^^;
     

  2. とり 2006年3月8日 @ 14:52 #

    真琴。。〆さん<<猫抱っこしてるヒゲ生えた怪しい人物はおいらです(笑

  3. 。。〆 2006年3月8日 @ 15:28 #

    今写真発見しました。
    抱っこじゃなくて肩に乗せてました。
    これがとりさんなんだぁ。。へぇ。。
    あああああや。。怪しいなんて言ってませんよ。^^;
     

  4. 2006年3月10日 @ 09:56 #

    とりさん。はじめまして。
    つよし@GSX1300R乗りです。
    真琴。。〆さん経由で、
    とりさんのブログへ吸い込まれました(^-^;
     
    私も元千葉県民で鎌ヶ谷市(ご存知?)で
    ずっと育ちました。
     
    プロフ読みましたが、自分のバイクを
    完全に乗りこなせている人って少ないと
    思いますよー。(私もです)
     
    明日土曜日は伊豆半島河津へ
    お花見ツーリングに行ってきます。
    ソロです。
     
    とりさんはソロツー派ですか?
    よかったら、いつかご一緒して
    ツーリングに行きたいですね。

  5. とり 2006年3月11日 @ 13:58 #

    つよしさん<<いらっしゃいませ&初めまして。
    白いハヤブサが愛機のようですね。
    量産車世界初300㎞巡航マシーンは早そうですね。
     
    鎌ヶ谷は知ってますよ蜂のマークの校章付けた学校に友達行ってましたから(笑
     
    ツーリングはソロもマスも両方行きますよ。手ぶらで日帰りが多いですけどね
    いつかご一緒できたら良いですね。

コメントを残す

