世界初???

24 2月
昔のデジカメ写真を整理してたらこんなのが出てきたよ
 
V.ロッシが乗り世界選手権で1位に成ったRC211Vに、ビーサンで跨ったのは世界広しと言えども彼が初めてだろう。  ある意味世界最速の男である
 
 
前々回くらいのモーターショウだったかに行ったときのY.N(監督)です。
おいらがRZ250Rで転けて身体が不自由だったので、彼の車で介助を兼ねて連れて行って貰いました。ちなみにもう一人やっぱり転けて松葉杖の男も一緒でした。
 
我が儘な臨時障害者二人を文句も言わず連れて行ってくれたY.N(監督)は良い友達です。
コメント / トラックバック5件 to “世界初???”

  1. 。。〆 2006年2月25日 @ 07:45 #

    はじめまして。旅人さんの所からやってきました。^^
    何気なく写真を見て、「あぁ、旅人さんとこの『監督』みたいなキャラの人が、ここにもいるんだなぁ。」と思っていたら、この人って監督??
    びっくり。^^;
    コメントせずにはいられません。w
    お邪魔しましたー。(^-^)ノ
     

  2. とり 2006年2月25日 @ 13:45 #

    初めまして真琴。。〆さん。
    その通り監督です。
    監督のようなキャラの人はそうそう居ないと思いますよ(笑
    おいらは旅人さんのブログで監督の話を読んだとき、監督はY.Nにそっくりだったので夜中なのにメールして確認したくらいですから(笑
     
    ネットで監督人気者に成りつつあるのに本人が見られないとは残念な話だ。

  3. とも 2006年2月25日 @ 15:40 #

    爆!!なぜにビーサンなのでしょか…。

  4. LEO 2006年2月26日 @ 12:14 #

    か、監督じゃないですか!しかもビーサン!僕がオーストラリアでビーサンでバイクに乗っていたら監督に叱られた記憶が…ま、いいか(笑)

  5. とり 2006年2月26日 @ 14:08 #

    旅人さん<<監督はバイクに乗るとき以外はビーサンですよ(笑

コメントを残す

