猫の日って????

21 2月
ふとカレンダーを見ると2月22日の処に何か書いてある。
おやっと思い近づいてみると「猫の日」と書いてあるよ!!!
いつの間にかそんな日が出来たのだ?それともこのカレンダー限定なのか?
謎は尽きないね(タチコマ風に)
広告

コメント / トラックバック2件 to “猫の日って????”

  1. LEO 2006年2月21日 @ 13:57 #

    とりさん、ずいぶんかわいらしいカレンダーをお使いなんですね。22日は猫の日ですか…なぜだろう??

  2. とり 2006年2月21日 @ 14:36 #

    旅人さん<<毎週買ってる週間モーニングに載ってる猫漫画のカレンダーなのです。
     
    猫の日気になって調べたら2月22日はニャンニャンニャンと読めるからだそうです。
    ちなみに犬の日はワンワンワンで11月1でした。1月11日でも同じジャン(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。