布団も買った

20 2月
最近背中が痛いくて目が覚める。
原因は8年も使った敷き布団(マットレスタイプ)なのだ
寝ている部分の厚さは2㌢、寝てない部分の厚さは15㌢そうスポンジがヘタってV字型に成っているのです。(寝ずらいよ~)
遊びに来た姪っ子が「ラジコンハロが勝手に転がるよ~」と言って遊んでるくらいですから(笑
 ラジコンハロ
持病の腰痛もあるので新しいのに買い換えることにしました。
ディスカウントショップ数軒周り「雲の上に横たわっているような気分」と言ううたい文句に惹かれSKYLATEXっての買ってきました。
はてさてこのうたい文句は本当なのか今夜寝るのが楽しみです。
コメント / トラックバック2件 to “布団も買った”

  1. とも 2006年2月21日 @ 09:53 #

    とりさん、ラジコンハロ持ってるんですか?(笑)
     
    雲の上に横たわっているような気分のマット、使い心地はいかがでしたか?
    眠るのが大好きな私には興味津々。
    きっと時間を忘れて眠り続けてしまいそう…。

  2. とり 2006年2月21日 @ 12:58 #

    ともさん<<寝心地はやや堅い感じですがまだ何とも言えません。
    ただ以前の布団が酷すぎた事だけはハッキリと分かりました(泣
     
    ハロは「ラジコン」と「おしゃべり」と「ぬいぐるみ」の三種類が我が家にはあります。
    今度ブログのネタにしますね(笑

コメントを残す

