携帯買い換えたよ

18 2月

最近携帯の調子が悪いなぁと思っていたのだが、電源が勝手に切れるまでに至ってしまったためとうとう買い換えを決意。

しかしおいらが住んでいる地域は何故か電波状況が悪く、流行&安売りのFORMは選択できないのです。このご時世に安いMOVAを探すのは一苦労・・・

家の近くの量販店数軒回ったが予想通り置いてない(;>_<;)ビェェン

どうしようかなと思った時に、思いついたのがらむさん!主婦の知恵を借りることにした!

 

早速Rに跨りらむさんの家へ。バァヒーン!着いた!!

 

バイクの音を聞き分けられるわんこラムが尻尾フリフリしてお出迎えしてくれた。

何軒か、らむさんに聞いて早速買いに行くことに。しかし一人で行くのは寂しいのでわんこラムをお散歩と騙し連れて行くことに。 

 

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=KxxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXujEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8pqIZr9aq8mmmsniaaHfGLa

はしゃぐラムの動画↑

 

F橋駅前の携帯ショップをグルグル廻ること4件!最後の店で6500円N506isを発見。

早速購入。手続きしてるとここで意外な伏兵が・・・

 

わんこラムと人間らむが寒いと不満を言い出したのだ!しかも運の悪いことにこの店はマックの隣、更に何やら新商品のポスターが・・・

 

ラ:「エスプレッソーネが飲みたい」お:「ラジャー」ラ:「ラムちゃんがあたしにはご褒美ないのワン?と言ってるよ」お:「ケンタ買います」

 

ケンタに入ってチキン1本下さいと言うのはやたら貧乏くさいのでキャンペーン中の6ピースパックを買い、出来上がった携帯貰ってらむさん宅へ

家に着いたら箱から匂うケンタの香りに待ちきれない“わんこらむ”

早速餌入れに丸ごと1個入れてあげる。

 

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=JwHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhnwX3SHaFkNOKLmXZ9VBmSJqiLp7yBcu0YbFgsTAomkungcbqAMV

一心不乱で食べるらむの動画↑

 

その後チーちゃんまで寄ってきて食べまくりのおやつタイムでした。

続けてもう1個あげようとしたら次は晩ご飯の時と言われたので後にしました。

 

らむさん&ラムちゃん今日はありがとうございました。

         

 

 

コメント / トラックバック2件 to “携帯買い換えたよ”

  1. とも 2006年2月19日 @ 00:05 #

    ラムちゃん可愛い~。
    実家のタロウにもケンタでおみやげ買っていってあげようかな、と思ってしまいました。
    猫も犬も大好きなんですね、とりさん(^-^)

  2. とり 2006年2月20日 @ 09:44 #

    走ってるラムの動画は早送りではありません。
    カメラもって一緒に走りました(笑
     
    犬猫と言うより動物が全般好きですよ(*^。^*)
    マンションはペット禁止なんで、らむさん家の3匹がかわいくてたまりませんよ(笑
     
    それに人はペットを裏切るけどペットは人を裏切らないですからね

コメントを残す

