1ヶ月ぶりにエンジン掛けたよ

11 2月
1月の蕎麦ツーリング以来1ヶ月ぶりにエンジン掛けました。
現在R君はフロントホークからオイルが漏っているためあまり乗れないのです。(;>_<;)ビェェン
店に出して修理するとインナーも交換なので修理代7万円コース.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
出来るだけ低予算で修理したいので以前エンデューローに出ていたときの相棒(某メーカーのメカニック)に部品調達と修理を依頼してるですが、何せ低予算なので彼の暇なときまで気長に待たないと成らないのです。
しかし乗らないとバッテリーは上がるし各部調子悪くなるし良いことなし。
今日は天気も良かったのでチョロット乗ることに。
 
ちょうどラムさん達がイチゴ食いに行った帰りに印西の巨大DIYに寄るというので、そこまで印旛沼の周りとか走って合流してきました。(ツーに誘われていたのですがビニールハウスに入ると何故か目が異常に痒くなるので辞退しました)
 
みんな渋滞嫌いだから帰りは地元のおいらが当然先頭です。裏道使って更にすり抜けすり抜け。しかし何故かニンジャだけ2回もミラーから消えてしまった。
何故だ!
そんなに飛ばしてないのにしかもCB400でさえ付いてきてるのに・・・・
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。